はじめまして!

 はじめまして!lackです!

 ゲームのプレイ動画を投稿をしてます。字幕でプレイしているので癖は少ないと思います。ちょっと無難になりがちなんですけどね…。編集技術は未熟ですが工夫して楽しんでもらえるように頑張ります!

 普段からゲームを楽しんでますが、いざ動画にするとなると結構悩みますね~。特にサバイバル系の動画をメインにつくってますが、これがなかなか難しい。テーマをもってプレイしないと見ていて飽きますよね。ゲームついでに動画をつくろうと思っても、結局没になることが多いです。おそらく皆さんも同じ悩みを抱えているでしょう。声出しならストーリー系のゲームも撮りやすいかもしれませんが、トーク力が無いとハードルが高いですし。一方で字幕プレイだとテキストを打ち込むのが大変ですし。

 はじめての記事なのになんで愚痴ってるんだ!?いや~、ホント申し訳ない。なるべくネガティブな内容にはしないようにしますが、ぶっちゃけ話とかを書いていこうかなと思います。あとは動画にするまでもない小ネタとかも出していこうかな。

 今回はこんなもんで終わります。よければ動画のほうもよろしくお願いします!

 それではまた次回!